虹色の気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS decoチョコ

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

入学の記念に次女と私の写真で作りました。

チロルチョコに好きな写真を入れて作ってもらえるんです。
食べたらおしまいなんて、と思っていたら、マグネットでも、販売が始まりました。
今度は、ぜひ、マグネットで
画像


ちょっと食べるのもったいないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな方法で、つくってもらえるの?
また教えてください。
koro
2008/04/29 22:02
koroさん。
明日会社に持って行きます!よかったらもらってくださいね☆
イーコ
2008/04/29 23:48
え!え!
おもしろーい!!
私も作りたいです!
デコチョコですね!
調べてみます!!
ひいろ
2008/04/30 09:16
ひいろさん。
ぜひぜひ♪でも、味はミルクしかなかったんでいろんな味で作れたらいいな、て思いました。
イーコ
2008/04/30 12:28
チョコチョコ今食べました♪
ぉいしかったです\(≧▽≦)丿

楽しい連休にしましょぅv(`∀´v)

またみんなこーちゃんの事スパイしといてください。°・(>_<)・°。
ゆき
2008/05/01 19:43
ゆきちゃん。
了解したなりです♪
また、メールするね☆でも、そんなに気にしなくても、きっとだいじょうぶだよ〜〜〜。
イーコ
2008/05/01 22:53
お待たせ〜(*^^)v

チロルチョコ大好きだ〜!!
いいな(#^.^#)  自分で作れるんや〜
happyうさぎ
2008/05/02 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
decoチョコ 虹色の気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる